EDIT l RSS

ききてつ。

嵐さんとビートルズ、ときどきスピッツ。
<< アラフェス当落まえとあと | main | 触れなくなってしまった彼らだけの国 >>


| - | | CM(0) | TB(0) |
もう嵐FC更新ですか!?

帰ってみたら、いつもの会報入り封筒。

だと思ったら、
会報+次回コンサート応募要領+更新用払込用紙。

コンサートだけでも気がはやい。
なのに、
12月が有効期限で8月に払込用紙が届くとは。
ずいぶん用意周到←よく言えば。

でも、
払込用紙にいろいろ書いてあって、
なんか悪い気はしなかった。
意外と(スピッツのときより)迷うことなくすんなりと、
更新するときはするはず。





ただ、この先一年、
FCをつづけていくかどうかの気持ちについては、
まだ考え中。

だって、FCにはいったのも、
すべては2013年のアラフェスに行くためだったから、
もうその目的を果たせないとなったいまでは、
所属理由もない。

でも、
このFCはかなり商売上手だと思った。
なんかグラグラきてるもの。

ぬーん。


| あらしさん | 21:59 | CM(0) | TB(0) |
| - | 21:59 | CM(0) | TB(0) |
ABOUT
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRIES
CATEGORIES
PAST LOG
Twitter
nacchi8823をフォローしましょう
嵐さんはいまいくつ?
MOBILE
qrcode
LINKS
PR