EDIT l RSS

ききてつ。

嵐さんとビートルズ、ときどきスピッツ。
<< 近況などなど | main | アラフェス当落まえとあと >>


| - | | CM(0) | TB(0) |
TVのなかの嵐さんは最近、

FCに入ってもとくに何かが変わるわけでもなく、
あいかわらずジブンの範囲で嵐さんを鑑賞する。

シングルは買わないけど、アルバムは買う。
コンサートには行く機会がないけど、行くこともあるかもしれない。
そして雑誌は基本的に買わない。

なので彼らの活動を目にするのはTV。
ラジオは今日もべイストを聴くのを忘れてしまった。
STBYさんはあれから出ているのかしらん。

ラジオはさておき、TVの話。
最近の嵐さんの出ているTV番組は、
どうも素材を活かしていない。
VSもしやがれもなんだかなあ。
きっと嵐さんのファンしか観ない番組になっていやしないか。

相葉マナブもややファン寄りの番組だけどまあいいとして、
櫻井氏と有吉氏の番組は完全に観なくなった。

どうしたの、嵐。
バラ売りし始めてからというもの、
5人で集まってもかつてのように面白く感じない。
以前はもうちょっと、
5人でダラダラしてとんがってた。
その以前も2、3年くらいまえの話。

キラキラしてたからワクワクして、
ドンドンまえに進むから
こちらもまっすぐ追いかけていた。
そのけん引する力こそがアイドルで、
リアルタイムで体験できるすごさを感じていた。
言葉でも理屈でもなく、
ただ素直に光の指す方向に目を向けていればよかった。

でも、いまはちょっとちがうみたい。
気のせいだといいけど、そうでもないかもしれない。

飽きられないように、
常に新鮮な話題を提供し、
第一線を走りつづける。
人気は水物。
来年の税金が払えるかどうかが心配と二宮氏は言う。

アイドル、ジャニーズ、芸能界。
その世界で生き残ることも、
こちら側で観ている人たちを飽きさせないことも、
両方可能にしてようやく生きられる世界。

カンタンに、
ちょっと最近つまらない、とか
言えない。

だから。
TVのなかのみなさんを応援しています。

| あらしさん | 22:31 | CM(0) | TB(0) |
| - | 22:31 | CM(0) | TB(0) |
ABOUT
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ENTRIES
CATEGORIES
PAST LOG
Twitter
nacchi8823をフォローしましょう
嵐さんはいまいくつ?
MOBILE
qrcode
LINKS
PR