EDIT l RSS

ききてつ。

嵐さんとビートルズ、ときどきスピッツ。
<< Jが教えてくれた当たり前だけど大事なこと | main | TVのなかの嵐さんは最近、 >>


| - | | CM(0) | TB(0) |
近況などなど
 
毎日暑い日がつづきますが、お元気でしょうか。

ききてつ。的近況は、
アラフェスには申し込めました。
スピッツの赤レンガは全滅です。
ポール・マッカートニーのライヴには行かない予定。
です。

それぞれに思うことがあり、
ジブンのなかでは転機を迎えそうな、
もうすでに迎えてるものもあり、
いろいろ考え中です。

まずは、
スピッツとポールについて。
ジブンのなかの旬が過ぎてる。
過ぎてるのにチケットを取ろうとした(スピッツ)。
過ぎてるから完全に外野席から眺めてる(ポール)。
きっとこれから先はアルバムを買うことも、ない。はず。

嵐さんについては変わりがありません。
ただ、今年のスタンスとはおわかれして、
本来の場所に戻ろうかと思っています。
地味に、
ジブンの考える彼らを思うのが似合ってるのかもしれません。

FCとかコンサートとかそういうものについて、
やや考え中です。



| わたしごと | 17:41 | CM(0) | TB(0) |
| - | 17:41 | CM(0) | TB(0) |
ABOUT
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ENTRIES
CATEGORIES
PAST LOG
Twitter
nacchi8823をフォローしましょう
嵐さんはいまいくつ?
MOBILE
qrcode
LINKS
PR