EDIT l RSS

ききてつ。

嵐さんとビートルズ、ときどきスピッツ。
<< 嵐FCに入会できました。 | main | Jが教えてくれた当たり前だけど大事なこと >>


| - | | CM(0) | TB(0) |
勤労熱心な王子様〜松本潤

ラスホ祭りにもプラデ祭りにも不参加。
こんばんは。
ききてつ。のらこです。
そんな人がいてもいいですよね。
しかも、シングルも予約してない。

なにが目的かといえば、
嵐さんに対する目的は、とくにない。
それくらい切り分けがすっきりできてると生きやすい。

じゃあ、なんでFCに入ったんだろうか。
きっと、魔がさしたんだと思います。

さて、今回は思い出しうる限りの、
コンサートでの松本潤さんのこと。
出典はアラフェスDVD、でも内容には触れず。

-----

見た目の王子様度とは裏腹の、
なんと腰の低い態度なのか。
クレーンに乗っていても、
見た目の通り、できるだけ腰をひくくして、
観客の目線に近づくように手を振り歌う。

あの人、
自分のことをハンサムと自覚してるんだか、してないんだか。
してないほうに賭けたいくらい、
行動や発言が…
あの言葉に逃げたくないのだけど、
でも、「天使」すぎる。

オラオラ発言かと思いきや、
オレオレ発言で
(俺ら5人で○万人を幸せにしてやるぜ)
(俺たちも楽しんでるぜー)、
あとは観客のご機嫌伺いの言葉が多い。

キラキラしながら、
観客を煽るより細かく声をかける気遣いの人の印象。
その場その場で考えながら、
いまの空気や気持ちに忠実な言葉を紡ぎだそうとする姿勢。
(ノリと勢いの部分が強い櫻井氏や二宮氏との違い)

コンサートで誠実さをしっかり出せる稀有な人。
それが、松本潤。



※ワクワク学校でたぶんアレがファンサだと思うのですが、
潤くんに気を遣わせてしまったエピソードがあるので、
時効かなと思った時期に
こちらでお披露目する予定です。
よく見てますよ、あの方。




| あらしさん | 22:04 | CM(4) | TB(0) |
| - | 22:04 | CM(0) | TB(0) |
ABOUT
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ENTRIES
CATEGORIES
PAST LOG
Twitter
nacchi8823をフォローしましょう
嵐さんはいまいくつ?
MOBILE
qrcode
LINKS
PR