EDIT l RSS

ききてつ。

嵐さんとビートルズ、ときどきスピッツ。
<< スピッツのとげまるさん | main | 嵐さんのお誕生日と年末 >>


| - | | CM(0) | TB(0) |
フリーター、家を買う。#3
「目標 家を買う」。
きましたね。
「母さん、引っ越そう」と言う前後の空気。
二宮氏の表情。
#2までのただなんとなくから脱却するきっかけ満載の#3。

父親には観れば観るほどやっぱりね…
と(悪い意味での)納得をしてしまうから置いておくとして。
誠治の決意をこれからも応援。
ゼネコン香里奈も応援。

でも、どうしても二宮氏を凝視してしまう。
…いい顔してるなぁ(演技中)。
とりあえず嵐さん5人が主演のドラマを観つづけてますが、
まじまじと見てしまったのは二宮氏だけなんです、よね。
吸い込まれていきそうです(イメージ)。
画面を通しての吸引力というとこでしょうか。

| あらしさん | 22:21 | CM(2) | TB(1) |
| - | 22:21 | CM(0) | TB(0) |
ABOUT
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRIES
CATEGORIES
PAST LOG
Twitter
nacchi8823をフォローしましょう
嵐さんはいまいくつ?
MOBILE
qrcode
LINKS
PR