EDIT l RSS

ききてつ。

嵐さんとビートルズ、ときどきスピッツ。
<< いわんや松本潤をやw | main | 今日の嵐さん番組 >>


| - | | CM(0) | TB(0) |
なぜかこちらになる。
TV LIFEを買うとか買わないとか、いまだに思考中。
はっきりするべく、ABC@丸ビルへ。
TV LIFEを見つけるまえに、
クルマ関連の雑誌を観たいよねってことで、男性誌方面へ。
すると、
もうお気づきかもしれないけど(笑)、
嵐さんが待っていた@GQ。

へー☆
これなら発売日に即買ってたわー。
メンノンのよりはるかに好み。
1冊買って、1冊切り抜きたい。

てなワケで、迷わず「GQを」買いました。
ほかの特集も面白かった!
とりあえず、1冊。
とりあえず…ということは、
「ピ」誌の二の舞(?)もあるかもねw

今月号のGQをまだ見てない方はお早めにー。
24日には次号が出てしまいますよ☆

これ、ジブンへの警告でもあるなw

でも、バックナンバーを置いてる本屋さんもあるしね。

でもでも、BNはビニールに包んでしまうとこ、多いよね。

やはり、中身を確認するなら前日の23日までがオススメ。

いったいなにを書いてるんだか。
それだけテンションが高いってことですw

| あらしさん | 12:37 | CM(6) | TB(0) |
| - | 12:37 | CM(0) | TB(0) |
ABOUT
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ENTRIES
CATEGORIES
PAST LOG
Twitter
nacchi8823をフォローしましょう
嵐さんはいまいくつ?
MOBILE
qrcode
LINKS
PR