EDIT l RSS

ききてつ。

嵐さんとビートルズ、ときどきスピッツ。
<< 大野智への評価 | main | なぜかこちらになる。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | CM(0) | TB(0) |
いわんや松本潤をやw
お昼の段階で、ももさまの記事を読んだのです。
TV LIFE誌の松本潤特集@御殿場プレミアム・アウトレット。
「というわけで、朝GETして、ひとまず仕事へ」ってとこまで。

ふーんってことで、帰りにコンビニでサクっと。

サクッと…立ち読みを。

なるほど、松本潤。
あのブルックス・ブラザース製のチェックジャケットと、
緑の蝶ネクタイの全身コーディネートが、
見開きで全身ピンナップだー。

それよりも気になったのは、
というより、ひさびさにほしいなーと思ったのが、
トレーラーの写真たち。
これ、ほぼ日手帳にはさんだらかわいいぞ。
でも、そんなことしたら隠れ嵐さんファンなのに、
一発でバレバレですw

最近、
というより、かつてモノの弾みで3冊購入したピクトアップ誌以来、
嵐さんの雑誌は購入していなかった。
今回のは、ちょっと、トレーラー目当てでほしい気がする。

で、松潤のテキストも読もうかのぉ。
推定・松本潤担当のももさんに、
あそこまで書かせているわけだから…おそろしい人よ。
つまり、こういうことなのだ。

マネキンファイブの勢いは止められない。
いわんや松本潤をや♪

| あらしさん | 22:11 | CM(6) | TB(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:11 | CM(0) | TB(0) |
ABOUT
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRIES
CATEGORIES
PAST LOG
Twitter
nacchi8823をフォローしましょう
嵐さんはいまいくつ?
MOBILE
qrcode
LINKS
PR