EDIT l RSS

ききてつ。

嵐さんとビートルズ、ときどきスピッツ。
<< 櫻井翔さんの髪がはやく伸びますように! | main | いわんや松本潤をやw >>


| - | | CM(0) | TB(0) |
大野智への評価
俳優・大野智への評価が高まってる!らしい。
読めるのはPCだけかもしれないけど、
一応、その記事にリンク。
ケータイからの方、読めなかったらゴメンナサイ。

概要は、
遅咲きの大野智が「怪物くん」でものすごい演技をしている
という、予想どおりの内容

そりゃそーよ。
(誰に対して言ってるんだか)

この記事で例に挙げられているのは、第3話。
とにかく、怪物くんを1人2役演じわけたことが評価の対象に。
ききてつ。でも、この回についてはこのように書いております

とにかく、アニメ版とはまったくベツモノの、
大野智版「怪物くん」。
毎回それなりに深いテーマで描きだされる世界に、
知らないあいだにどっぷりハマってゆく。

だからこそ、この物語にハマりこんでゆく至福のときを
「嵐にしやがれ」の後にしてほしい…と思う。
それとも、あれかな。
日テレ的に推奨するのは、
「怪物くん」でしんみりした後は、
「嵐にしやがれ」で笑い飛ばすのが楽しい土曜日の過ごし方?

個人的には、
大野智の演技などなどに浸って、土曜日も更けてゆく…
というのがよいなぁ。

と思ったので、
ここ2回ほどは、リアルタイムで「嵐にしやがれ」を観て、
(ワンセグ)録画した「怪物くん」を後で観るようにしております。
大野リーダーの演技をじっくり、十分堪能したいのです。
「マイガール」や「特上カバチ!!」のときとは、
視点がまったくちがうことにもびっくりです。

大野智はトクベツのベツモノ。

| あらしさん | 00:10 | CM(2) | TB(0) |
| - | 00:10 | CM(0) | TB(0) |
ABOUT
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ENTRIES
CATEGORIES
PAST LOG
Twitter
nacchi8823をフォローしましょう
嵐さんはいまいくつ?
MOBILE
qrcode
LINKS
PR