EDIT l RSS

ききてつ。

嵐さんとビートルズ、ときどきスピッツ。
<< マイガール 10/9 第1話 | main | マイガール祭り@渋谷 >>


| - | | CM(0) | TB(0) |
嵐を取るかタモリを取るか
「あ」のつく人たちのせいで、
ほとんど無関係だったTVが生活に入ってきた。
一部、ちがう人たちも含むのです。

てなワケで総整理を。


月曜→「NEWS ZERO」、「嵐の宿題くん」
火曜→「君に届け」
水曜→OFF
木曜→「VS嵐」(10/22〜)、「ひみつの嵐ちゃん」or「ブラタモリ」
金曜→「マイ・ガール」
土曜→OFF
日曜→OFF
※ACW@NTV期間中(10/25〜11/1)は各曜日がON


「君に届け」はマンガ原作のアニメ。
13日に別マを買って、コミック出たらまた買います!
火曜の深夜1時前@NTVなのでepisode2からは観られないかも。

「ブラタモリ」はタモリさんがひとつの街を古地図片手に
ぶらっと散歩しながらあーだこーだと言う番組。
木曜22時からNHK総合にて。

そう、木曜22時。
嵐さんとバッティングしてしまうんですよね。
嵐さんを取るか、タモリさんを取るか、それが問題だー。

いまのとこ、TBS側が特別番組なので問題ないけど、
これからが。
うちには録画機能がないので、
観られなかったら最後。

そんなワケで強引にも、
いま現在の番組重視度をば。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

君に届け<ひみつの嵐ちゃん<NEWS ZERO<VS嵐<ブラタモリ<マイ・ガール<嵐の宿題くん

なんだか、ウェブサイトのパンくずリストのようなことに。
トップ→案内→個人情報変更→メールアドレス変更みたいな。

どれだけ「宿題くん」が好きかって話ですが。
ぐだぐだ番組が好きです。
「マイ・ガール」は昨日突然ランクインです。
外せません!
あ、
「志村どうぶつ園」が入っていない模様ですがw
基本的にパンくん&ジェームズが出るときくらいしか(以下省略)。

木曜日はどうやら何の問題もないようです。
(あの番組がもうちょっと面白かったらなぁ。
マネキンファイブは好きです。あとモテ嵐・ダメ嵐w)

さあ、レッツエンジョイTVライフ。

| わたしごと | 17:37 | CM(0) | TB(0) |
| - | 17:37 | CM(0) | TB(0) |
ABOUT
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ENTRIES
CATEGORIES
PAST LOG
Twitter
nacchi8823をフォローしましょう
嵐さんはいまいくつ?
MOBILE
qrcode
LINKS
PR