EDIT l RSS

ききてつ。

嵐さんとビートルズ、ときどきスピッツ。
<< 徹子の部屋 10/9 相葉雅紀 | main | 嵐を取るかタモリを取るか >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | CM(0) | TB(0) |
マイガール 10/9 第1話
恵比寿ガーデンプレイスで毎年やってる夏の無料上映で
うっかり「黄色い涙」を観てから、
二宮さんの演技もいいけど、
相葉ちゃんもなかなかいいぞと思ってました。

ので、
今日からの初主演は密かに楽しみに♪
やっぱりよかった!
役柄とも合ってたみたい。
演技してないような、してるような、でも自然な感覚。
とにかく間がいい。

ちょっとシリアス(?)なのもいい。
いつも元気な相葉ちゃんが静かに話すだけでも、
あれだけの表情を出せるのかと正直驚いた。
ナレーションの声も物悲しげで。

台本もよかった!
(てことは原作に手を伸ばす可能性大)

優香さんがまた…
ふだんはクイズ番組かCM、あとブランチで観る印象とちがい、
難しい役だなぁ。

優香さん演じる陽子を見て、
正宗への愛を知るというか。

正宗はコハルちゃんにしっかりリードされてるようにも見えました。

第1話はこれまでのいきさつと
正宗がコハルと暮らすことにするところまで。

終了間際の糸電話の会話をピックアップ。
涙のツボでした。


「コハル、ママの大好きな人と暮らしたいです。
てんとう虫のマサムネ君」。

「自信はないけど…いっしょに暮らしてみませんか…?」。


次の金曜も23時過ぎから
てんとう虫の正宗くんを観ます!
たぶん。
(疲れきって寝てるかも…)

あと、てんとう虫&クローバーのモチーフを探しはじめそうw
| あらしさん | 00:39 | CM(2) | TB(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:39 | CM(0) | TB(0) |
ABOUT
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRIES
CATEGORIES
PAST LOG
Twitter
nacchi8823をフォローしましょう
嵐さんはいまいくつ?
MOBILE
qrcode
LINKS
PR