EDIT l RSS

ききてつ。

嵐さんとビートルズ、ときどきスピッツ。
<< スパモニ相葉ちゃん | main | マイガール 10/9 第1話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | CM(0) | TB(0) |
徹子の部屋 10/9 相葉雅紀
「徹子さんの部屋でうちの二宮が…」
非常に、とっても、相葉ちゃん的!
たとえ番組名であっても、
徹子さんを呼び捨てにするわけには…
と脳内コンピュータがはじき出したにちがいないw

さておき、
番組が始まる前からそんなに心配してなかったです。
徹子さんだ。
芸人さん相手だって悪気じゃない→芸人キラー。
相葉ちゃんだ。
波に乗れたらだいじょうぶ。
なにしろ、ふたりとも天然だw

本当に気が合ってしまったようで、
衣装もパープルで色がかぶり、
徹子さんの指摘でコースターもパープルで、
ついでに後ろのフラワーアレンジも紫基調。
そしてふたりともふつうにトーク。
うん、だいじょうぶ。

だと思ってたら、2つめのCM明けに、
ふたりで扇子の扇ぎ合いっ!?
何かの遊びかと思いきや、
相葉ちゃんの汗が収まらなかった様子で、
徹子さんが扇子で扇いであげてたら、
申し訳なく思ったとおぼしき相葉ちゃんも扇ぐ…相乗効果。
大緊張していたんだ、あの笑顔の奥で。

嵐の相葉ちゃんだからという意味ではなくて、
徹子さんにも実際に言われていたことを感じました。
この番組でもやっぱりムードメーカーさんでした。
ピリピリと緊張している空気を発するゲストが多いなか、
相葉ちゃんは大量の汗を流しながらも、
会話の内容と笑顔だけは終始和やかでほがらかでした。
完全アウェイとも言える場所で、
しっかり自分のキャラクターを活かしていたように見えましたよ^^

この前の国立でのコンサートの様子を
はじめて徹子の部屋で観ました。
あんな大きな会場で、
あんなに遠い場所まで本人たちが来てくれることに驚き!
ふつうのコンサートだったら大画面で映し出されるだけで
満足しなきゃいけない距離なのに、
できる限り近くまで行きます!的なところがすごい。

あと、
オーディションなのに社長自らが入所希望者くんたちに
ハンバーガーを手渡ししていたという話が面白かったです。
当時はまさかその人が社長とは知らなかったという相葉ちゃん。
知ってからは、社長ってそんなことまでするんだと思ったそうで、
その話を聞いて徹子さんが、
「だって、ジャニーさん、私にもハンバーガーくれるのよ」
と言ったところがポイントでした。
あ、みんなにあげちゃうんだーハンバーガーwwww

| あらしさん | 16:53 | CM(2) | TB(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:53 | CM(0) | TB(0) |
ABOUT
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRIES
CATEGORIES
PAST LOG
Twitter
nacchi8823をフォローしましょう
嵐さんはいまいくつ?
MOBILE
qrcode
LINKS
PR