EDIT l RSS

ききてつ。

嵐さんとビートルズ、ときどきスピッツ。
<< ジョンのお誕生日 | main | 徹子の部屋 10/9 相葉雅紀 >>


| - | | CM(0) | TB(0) |
スパモニ相葉ちゃん
シゴト開始までは悠々自適な暮らし。
MLBの放送は10時半からだから、
それまではスーパーモーニング。

したら、生放送で相葉ちゃんが出てきたw
あ、そか。
今日は朝から番宣かー。
黒づくめ、秋仕様。
すっきりしていて、モデルさんかと思いました。
この方、もしかして着こなし上手…?

マイガールの説明もしっかりして、出番終了。
日経のTV欄の大きなとこ(右上)にも
相葉ちゃんの写真つきで紹介されてました!

今日はこれからが楽しみ♪
ドラマよかったら原作マンガ読んじゃうかもね。

これだけで記事成立させるのはどーかと思い、
書く場所がないのでここに。

GANTZファンの友人が吠えてました。
「どーする、映画化されちゃうよー!」。

なんとなく気持ちはわかります。
ワタシはちがう意味で(ココロのなかで)吠えました。
「にのみあさん、いきなり2本も決まったのかー!」。

二宮さんと松山ケンイチさんて、
なんとなくお顔が似ているような気がします。
友人にはそれとなく、配役はどうかと聞いてみることにします。

| あらしさん | 10:09 | CM(0) | TB(0) |
| - | 10:09 | CM(0) | TB(0) |
ABOUT
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ENTRIES
CATEGORIES
PAST LOG
Twitter
nacchi8823をフォローしましょう
嵐さんはいまいくつ?
MOBILE
qrcode
LINKS
PR